愛しのちょっと休憩問題

ちょっとこの前病院に行って パソコンの酔いについて
相談してきました。

先生いわく 「しばらくパソコンを控えめに」ということでした。

なので ここはしばらく更新しないことにします
(もともと更新していないやんという突っ込みは却下です)

ここを見てくれている一握りの方に
連絡もしないまま更新をしないのは悪いので
一応 ご報告しておきます (・o・)

愛しの本体同根版

最近 更新をしなかったのは
パソコンをすると乗り物酔いみたいな感じになり
気分が悪くなるためで 決して面倒だったからではありません (・o・)

愛しのブログにカムバック

なんとかブログにも帰ってこられました。
単に更新するのが面倒だったという噂もありますが 噂は噂ですから (・o・)


愛しの「G」問題

【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2010年09月13日~2010年09月19日
>ポケットモンスターブラック・ホワイト』が初週で263.7万本を販売し、そのほかの新作に圧倒的な差をつけて首位を獲得している。シリーズ最高だった『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』を上回る出足となっただけでなく、1999年に発売された『ファイナルファンタジーVIII』の初週販売本数(250.4万本)の記録を約11年ぶりに塗り替える歴史的なスタートを見せた。

売れまくっていますね。
完全新作になったポケモンですから これなら私が買ってもベテランの人といい勝負ができるのかも?
某氏さんも対戦でカモにできるわけですな (・o・)

愛しのポケモングローバルリンク問題

世間ではポケモンだTGS2010だ!

ぎゃる☆がん だ!と騒がしいですが 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

http://galgun.com/


某氏さんは ポケモンを買えましたか???
私は買っていませんけど (・o・)

そんな三連休のさなか こんな事件が・・・(ーー;)

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』、「ポケモングローバルリンク」サービスを一時停止に

http://www.inside-games.jp/article/2010/09/19/44510.html


・・・確実に某氏の悪の陰謀が原因ですな (・o・)

愛しのタイトル問題

愛しの・・・で始まるタイトルはなぜ始まったのか?

それは某氏が愛しの・・・さんに反応していたためでした。

もう 愛しのには なにも感じないので そのタイトルはやめたほうが良いとのことですが

今更やめられまへん (・o・)

愛しの水性問題 (?)

お盆です。

お墓参りなど終わったのでゆっくりできるのですが

ゲームよりは昼寝がしたい今日この頃です。

だって 夜暑くて寝不足が続いていますからね

愛しの窓閉め問題

ポケモン 予約しましたか?

 

私はしていません \(-o-)/

 

 

そんなこんなで 同じ映画に6回も行くのはどうやねん・・・と

ひそかに思っている管理人です

愛しの高気温問題

あまりに暑くて 某氏の夢の話や映画に行く回数について

突っ込みたいのですが その余裕は無いです (><)

 

特に夢の話なんか 突込みどころだらけで

突っ込んでいると確実に倒れそうなので (・o・)

 

 

愛しのコテコテ問題

某氏の下着連続使用が 10日になるのでは?と

恐怖におののく今日この頃・・・・

 

早く梅雨明けすればいいのですけど・・・(ーー;)