愛しのタイトル問題

愛しの・・・で始まるタイトルはなぜ始まったのか?

それは某氏が愛しの・・・さんに反応していたためでした。

もう 愛しのには なにも感じないので そのタイトルはやめたほうが良いとのことですが

今更やめられまへん (・o・)

>世の中にはストリートファイター大好きだと自称しているのに
>ストⅡシリーズしか持っていないという人物がいるらしいで

 

へぇ~そんな人物がいるとは・・・

 

私もそのような人物を知っているのですが

その他にも そんな人物がいるとは・・・

 

まさか 同一人物?

まさかね・・・

 

 

ところで 某氏は夏休み恒例の

「夏休み特別企画 某氏に相談だ!」(牛乳に相談だ風)は

今年は無いのでしょうか?

どうしても解決していただきたいことがあるのですけど・・・(・o・)