愛しの水性問題 (?)

お盆です。

お墓参りなど終わったのでゆっくりできるのですが

ゲームよりは昼寝がしたい今日この頃です。

だって 夜暑くて寝不足が続いていますからね

ポケモン問題

>ブラックホワイトを買いまっか?
どちらかわかりませんが買おうとは思っていますが

予約して発売日に買う必要はないかと思っています。

それでなくても積みゲーが貯まっていますから。

 

>数年で捨てたらいいやん問題

本体って意外と安いですからね

それもありだと思いました。

 

ちなみに私が買い換えたのは 金鳥のは水性カートリッジだからです。

 

今まで使っていたアース ノーマットは油性でべトべトしてくるので

やめました。

本体の上の口の部分もべとべとしてきますし なにより部屋の家具や電気のかさも

べとべとしてきますし。

 

そんなん綺麗すきな私には 許せないというか・・・

で 買い換えました (・o・)