ドラマの最近のブログ記事

『ありふれた奇跡』

さすがの私も なんでこのドラマを見続けているのか

よくわからなくなってきました。

別に面白くもないですし・・・

結末がどうなろうと どうでもよくなってきた今日この頃です (・o・)

 

このドラマについて書かれているブログ(?)を

livedoorのニュースサイトで見つけたのではっておきます

http://news.livedoor.com/article/detail/4032190/

ありふれた奇跡

ありふれた奇跡

http://wwwz.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/index.html

 

仲間由紀恵さんの主演ドラマ ありふれた奇跡を二週見ての感想です。

 

いまどき珍しい 淡々と静かに物語が進むドラマです

人物の感情を丁寧に描いているので

集中してみることを求められるドラマですね (><)

 

 

色々とそれぞれの人物に謎や秘密が隠されているので

今後の展開が楽しみではありますが なんか重そうな予感はします。

どんな展開やねん

太陽と海の教室

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

 

2、3週 見るのが抜けたら 物凄い展開に・・・

 

ちゅうか なんなんだ? このドラマは・・・

 

重いテーマのわりには 内容が無いですし・・・

ごくせん

書き忘れていましたが 先週最終回を迎えたごくせんですが

結局 期末試験はどうなったのでしょう??

それが気になって夜も眠れません (・o・)

http://www.ntv.co.jp/gokusen/

 

今シリーズの感想ですが 何週か見るのをやめておりました。

あまりに同じ内容なので。

でも 説教部分は説得力があり 見た回は毎回感心しておりました。

 

最高視聴率が初回だったことが このシリーズをよく表していると思います。

 

ホカベン 最終回

ホカベンの最終回を見た感想

なんじゃ そりゃ! (ノ-_-)ノ~┻━┻

裁判のドラマで白黒つけずに終わるとは (ノ-_-)ノ~┻━┻

http://www.ntv.co.jp/hokaben/index.html

ごくせん

ドラマ「ごくせん」ですが

第二シリーズの時も書いていたのですが

なぜ同じような話を出演者だけ変えて撮るのでしょうね????

 

見ていて 「あれ?これ以前にも見たことのある話やで」と毎回思いますし。

原作の漫画がそんなに多くの話がないのでしょうか?

もしそうだとしても 脚本家が話を作ればいいだけのことですし。

そもそも原作があっても ドラマ化するときにいろんな変更をしたり

話を追加するのは当たり前のことですし 原作通りのドラマの方が珍しいですから。

 

回を重ねるごとに視聴率は下がってきていますし

このままいくと だだ下がりになるような気も...

 

そういえば映画化の話もありましたが

映画まで過去にあった話と同じだったらどうしましょう・・・(-_-)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちドラマカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはゲームです。

次のカテゴリは政治です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25