TVの最近のブログ記事

愛しの星座は山羊座だと思う問題

星座はオリオン座ぐらいしかわかりません (・o・)

 

とりあえず これだけ

>ハートソウルとニューマリオWiiではハートソウルが上では(・o・)

では 同じWiiのソフトで勝負です。

 

ニュースーパーマリオWiiとポケパークWiiで どちらの販売本数が多いかで勝負です。

負けませんよ ~゜・_・゜~

 

走る男2

走る男 2が 始まりました。
http://www.hashiruotoko2.jp/

3月20日の春分の日に京都で始まったのですが
行くことも可能だったので 行こうか行くまいか悩んでいました。

・・・結局行かなかったのですけどね・・・

で 番組ブログを見ていると 野口さんの写真が・・・

走らなくても見に行くだけ行けばよかった・・・(-_-;)

http://www.hashiruotoko.jp/archives/2009/03/post-2412.html

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTVカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはゲームです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25