走る男2

走る男 2が 始まりました。
http://www.hashiruotoko2.jp/

3月20日の春分の日に京都で始まったのですが
行くことも可能だったので 行こうか行くまいか悩んでいました。

・・・結局行かなかったのですけどね・・・

で 番組ブログを見ていると 野口さんの写真が・・・

走らなくても見に行くだけ行けばよかった・・・(-_-;)

http://www.hashiruotoko.jp/archives/2009/03/post-2412.html

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年3月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・愛しのハイタッチ問題」です。

次のブログ記事は「「僕はもういいよ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25