政治の最近のブログ記事

愛しのブログにカムバック

なんとかブログにも帰ってこられました。
単に更新するのが面倒だったという噂もありますが 噂は噂ですから (・o・)


愛しの水性問題 (?)

お盆です。

お墓参りなど終わったのでゆっくりできるのですが

ゲームよりは昼寝がしたい今日この頃です。

だって 夜暑くて寝不足が続いていますからね

愛しのマクドで配信やで!問題

梅雨で雨が続き洗濯物が乾かないといって

下着を1週間も変えていない某氏について思い悩む・・・

 

さすがにそれはどうかと思いますけど 文句を書くと大暴れするので

そこは触れないでおきます (・o・)

 

マックでDSの『ポケモン』コンテンツが期間延長! サトシのピカチュウが配信される

http://www.famitsu.com/game/news/1237609_1124.html

 

あ、某氏はハンバーガーが食べられなかった気が・・・(ーー;)

愛しのエアコンマン問題

眠いので簡単に書いておくよ

扇風機は2000円以下で十分だよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0026FBHL8/

ホームセンターとかにいけば安くであるよ
http://www.kohnan-eshop.com/direct/kadenshomei/reidanboukigu/products/4522831636051

愛しのスーパーマリオ様 はぁと

いよいよ明日はスーパーマリオWiiの発売日です。

果たして発売日に届くのやら???

 

>ソウルシルバーと流星3の進行状況はどないやねん!! (ノ-_-)ノ~┻━┻

あ、、、、PCの調子が悪くてよく字が読めないです (・o・)

 

三国志の漫画が収録されているDSソフトが面白くて

他のゲームはあまり遊んでいないです。

 

で マリオの発売ですやんか・・・

さらに ゼルダの発売も控えていますやんか・・・

 

いつポケモンと流星を遊ぶのやら??

 

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11163662/-/gid=GF05030000

愛しの真のラスボス問題

>「ファイナルファンタジー」の正式な略称が判明

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091106_ff/

 

これについて書こうと思っていたら 某氏から驚愕の新事実が・・・(・o・)

愛しの神羅カンパニー 問題

>>神羅セイント・エゼたん
>>FF7ですか?? (・o・)
>その返しがわけわかめじゃ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

ん?

神羅といえば神羅カンパニーであり

FF7ではないのですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%BE%85%E9%9B%BB%E6%B0%97%E5%8B%95%E5%8A%9B

 

 

で 私はキロなんぼで売れるのですか?

エゼシさんと私では どちらがキロ当たりの単価が高いのでしょうね? (・o・)

 

選挙問題

いや別に難しく考えることはないと思いますよ。

それがあっているか間違っているかわからなくても

自分の頭で考え、自分の頭で判断すればいいのだと思います。

それだけのことですよ

 

>てれびくん、テレビランド、テレビマガジン

テレビ大好きっ子じゃないですか (・o・)

 

>平和主義者

昔 うちの掲示板であれほど大暴れをしていたのに 平和主義者と言われてもねぇ~(ーー;)

 

>ソウルシルバー

シルバーソウルでなくて ソウルシルバーでしたね (・o・)

で エロ師くんも一緒に売るのですか・・・

お互い わるですのぉ~~~~

 

>友人の前歯が1本折れてなくなった話

いえ モエシさんの夢で歯がなくなった話です

 

>今夜もロックボードで頑張って書き込んでいる件について

あそこの方は誰かさんのように 大暴れしないですし (・o・)

 

メガドライブ4問題

ぶっちゃけ 何も進化していないと思います

ただ新型というだけです

PSがPS oneとかになったみたいなものですな

 

 

ファン問題

>ややこしい言い方をしないとだめじゃーーーーーーーーー(ノ-_-)ノ~┻━┻

それはそうかもしれませんが 面倒じゃないですか・・・

 

 

>ロックマンファン全体問題

いえ エロ師くんのことは全く頭になかったです

って書いたら 少しは考えとけ!とか 怒られるのかしら・・・(ーー;)

 

 

一年中半ズボンなのにハイタッチ?(@@)

萌え萌えさんの書き込みは長くて かつ 全部突っ込みどころですな

凄いです

天才か もしくは・・・以下略(コラ)

 

image0.gif

 

そんな中 気になったこれだけにレス

 

>中3までは、1年中絶対に半ズボンはいてたで~~~

・・・(-_-;)

どんな中学生ですか・・・

 

>靴下問題

たぶん・・・というか絶対 〇虫になっていると思われます (素)

 

>平野綾 問題

誰ですか?? 素

検索検索っと

http://www.hiranoaya.com/

 

警察に捕まっていないなら いいじゃないですか

(もはや芸能人の基準はそこ)

 

>神経質、潔癖症

ぶっちゃけ 風呂に入らない潔癖症って 成立しないと思います 

あと 足の〇〇い潔癖症も ありえないかと (・o・)

 

 

>のりP問題

萌え萌えエロ師くんは これだけ問題になっているニュースのことを知らないのですね

インターネットもしているのに なぜ???と素で思ってしまいました

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/?1249997197

 

 

最後に・・・

 

>そこのオクタ――ン!!!(・o・)

 

・・・(-_-;)

image.gif

退化?進化?

もう芸能人なんか信じないぜ! (・o・)

 

>だからなんでオラは 両腕が細いんだべっちゃ???

使わないから退化したのでしょう。

人類の未来の姿かもしれません

あるいみ エロ師くんは 人類の最先端かもしれません

もしくは ニュータイプ?(エロの)

 

 

hi_touch.gif