愛しのソウルシルバー

モエシさんことエロ師くん すいません・・・・m(__)m

せっかくソウルシルバーの特典付を転売して一儲けしようと

誘っていただいたのですが 私には無理です。(TT)

すいませんが エロ師くんだけ転売して儲けてください。

 

私はポケモン大好きっ子ですし ゲームが好きなので

それを売る事なんてできないです m(__)m

 

ロックマンなら売ったかも (おい)

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年9月11日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しのロックマン様 問題」です。

次のブログ記事は「愛しのシルバーソウル問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25