愛しのロックマン様 問題

東京ゲームショー

http://www.capcom.co.jp/tgs2009/

 

アメリカでかなり前に発売されていた Wii版大神がここにきて日本でも発売されるので

何故急に??と思っていたのですが DSで大神伝が出るから 宣伝とか相乗効果を狙って

日本でも発売されることになったのですな・・・

 

 

 

>ハイタッチ 2009問題

しばらく音沙汰の無かったハイタッチ問題が ここにきてまた復活

 

>「ハイタッチ2009」は毎日聞いてるでぇ~

来年になって 2010年になっても 2009を毎日聞くのだろうか・・・

いや 全く問題がない気がしますね・・・(ーー;)

(それなら書くな)

 

ふと思ったのですが モエシ様はアニメとかゲーム関係以外のCDは聞かないのでしょうか??

 

 

>超問題

コギャルの皆さんに聞いてください。

ほぼ 超はちょうだと答えると思います

 

超受ける~は すーぱーうける~とは言わないでしょうし

 

 

>マリオとポケモン問題

マリオが上に決まってまんがな・・・ぶつぶつ

 

 

>インターネットチャンネル問題

VCでもらえるFCソフトは ロックマンをもらいます。

ついでに 2と3も購入します 

by エロ師

 

 

やっと改心したのね (TT)

 

 

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年9月 8日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「で 私はキロなんぼで売れるのですか?」です。

次のブログ記事は「愛しのソウルシルバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25