残念すぎるお知らせ

萌え萌え某氏エゼタンに残念すぎるお知らせ

「愛しのドラクエ9さん」を発送しましたと メールが来ました (・o・)

クリスタルの洞窟まで進んだポケダンは 一時中止とあいなります(?)

クリアーするのに半年はかかるので再開するのは 半年後か???

 

>流星3

買ったことすら忘れて積んであるさ・・・

 

>ソウルシルバーをちゃんとプレイする気あるんかい! こら!!

ありますあります ありまくりです (・o・)

しかし開始はいつになることやら・・・です

(ドラクエにポケダンにモンハンに・・・)

 

>ドラゴンボールに関しても文句を言いたいのか おらー(ノ-_-)ノ~┻━┻

ジャンプコミックのドラゴンボールのカバーデザインが変ったのですが

凄いDBファンの ラスボス エゼシ君は 当然今回のデザインのも全巻買いですよね? (・o・)

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年7月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻血が・・・」です。

次のブログ記事は「京都が東京の隣やと?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25