鼻血が・・・

なんかショックなことが書いてあり 鼻血がでそうになりました (?)

そのショックなこととは!

 

>北の砂漠ってまだ中盤やんけ われーーー

 

(@@)

中盤なのですか?

どう見ても終盤だと思っていたのに・・・

なんかショックです

というか ソフトももっていない萌え萌えさんが なぜ中盤とわかるのかが謎です

 

>真のラスボスとも戦ってくれないのでしょう(TT)
全人類の 真のラスボス えぜぇぇしぃぃぃ と日夜戦ってまんがな (・o・)

 

>ポケモンとDBなら、
すんごい壮絶なファンだと言っても誰も文句はいわんやろ

 

ここに文句をいっている人がいるのですけど (・o・)

 

>まだそんなとこかいな・・・

RPGはクリアーするのに半年はかかります

クリアーするころには ストーリーは全く覚えていないことがたびたびというか

毎回そうです (・o・)

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年7月10日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと待った!!」です。

次のブログ記事は「残念すぎるお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25