愛しのガールズサイド問題

東京や埼玉では大雨みたいですね。

ここを見ている極少数精鋭の皆様

雨の被害は無いでしょうか?

 

某氏さまも関東ですし 萌え萌えゲームに集中しすぎて

避難に遅れることが無いといいのですけど・・・

>私がときメモ ガールズサイドをプレイしたと知ってるからこそ、

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/

 

えぇぇぇぇぇ!! (・o・)
さすがエゼシ君は 守備範囲が広いです (・o・)

 

 

 

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2010年7月 7日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発売日 決定だよ!」です。

次のブログ記事は「愛しの予約問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja