愛しのパックマン問題

>グーグルのロゴがほんとに遊べる『パックマン』に!30周年祝い2日間限定

http://www.inside-games.jp/article/2010/05/22/42171.html

 

>本日22日と23日の二日間、なんとロゴがパックマンになっています。しかも、そのロゴは実際にゲームとして動き、遊べるのです。

あと2時間ほどしかありませんね・・・

ここを見ている少数の皆さんやエロ師さんも遊ぶことが出来るといいのですけど。

>男前のロックさんのダッシュプラとスパIIでっか?

そうです。

PCエンジン版の未開封のスト2ダッシュも持っているのですが

ちょっと見当たりませんでした (ーー;)

探さないと・・・

 

で 探していたら こんなのが出てきました (・o・)

IMG_0541.jpg

 

IMG_0543.jpg

 

IMG_0544.jpg

 

 

>スーファミ以外に移植する必要性があったんかいな?

 

日本では それほど普及しなかったメガドライブですが

アクションゲームの好きな北米ではソニックのヒットにより SFCと互角の勝負をしていました。

だからハードが普及していたので メガドラでも出す必要があったのですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

 

って 真面目に答えてもうたやんけ (ノ-_-)ノ~┻━┻

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2010年5月23日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しのポケモン公式サイト開設問題」です。

次のブログ記事は「愛しのスト3問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja