ストIIダッシュとストIIダッシュプラス問題

>ストIIダッシュあんどストIIダッシュプラス
>ガッカリじゃー (ノ-_-)ノ~┻━┻
>移植度がSFCより低いやんけ ( `o)=<)))))○

移植度というのは グラフィックやサウンド(特に音声)面のことですよね?
それはもうハードの性能の違いとしか いいようがないですな。

この三機種の中ではSFCが一番最後に発売されたハードですから
どうしても 他の機種より性能がよくなっています。

特に色数はSFCが断然多いですし メガドラと比べると
それはもう 同じ16bitとは思えないですし

音声もメガドラ版は 風邪引き声といわれていました・・・
それが小さい声と感じたのだと思います

実際に遊んだ感覚はどうだかわかりませんが
見た目は SFCが一番いいと思います

まぁ 某C社も一番力を入れて移植していたと思いますけど (・o・)
それより なにより問題はこれですな (・o・)

>私こと某氏は 目的があって〇〇DVDを買いました。


・・・(ーー;)

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2010年5月14日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しのゾロアーク問題」です。

次のブログ記事は「愛しのポケモン公式サイト開設問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja