愛しのポケモンなめすぎってかんじぃ問題

>ポケダンちゅうか、ポケモン全ブをなめすぎやんけ (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

それはポケモンで毎日のように萌えている方の

萌え萌え絵日記を見ているからだと思います (ス)

アニメで萌え ゲームで萌え ハイタッチで萌え

萌えまくっている姿を見ていると 「どんなゲームやねん!」と思ってしまうわけです はい

 

つまり誰が悪いかというと・・・以下略

 

 

 >デュエルマスターズ

・・・ポケモンから浮気しだしたよ・・・(-_-;)

 

>小プロ

>低価格でセルDVD

どうせ全部ブルーレイで再発売される気がするのですけど・・・ (ーー;)

 

 

あ、質問です

ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター
を買いますか?

 

私?はて なんのことやら??? (?_?)

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年11月 4日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しの攻略本問題」です。

次のブログ記事は「愛しの真のラスボス問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25