愛しの闇の探検隊

http://www.nintendo.co.jp/ds/yftj_yfyj/index.html

 

密かにドラクエ9をクリアーして

ポケダンを再開しておりました。

 

再開後 終盤のせいかストーリー展開が急展開しはじめ

面白くてやめられなくなってきました。

 

今 チャプターは15か16です。

 

ゲームとしてはといいますか 不思議のダンジョンとしては

どうかな・・・???と思うところもあるのですが

ストーリーは面白いです。

 

まだクリアーしていない段階で言うべきことではないのでしょうけど

値段も安いことですし 買いの一本だと思います。

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年10月22日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しの神羅カンパニー 問題」です。

次のブログ記事は「愛しの攻略本問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25