愛しのネタバレ問題

モエシさんことエロ師くんへ

いきなり ソウルシルバーのネタバレ攻撃は勘弁してください (TT)

以上!

 

てなことも味気ないので少しだけ

 

>ドラクエ9問題

今 ラスボスと遊んでいます(?)

まだクリアーできていませんが 私の感想はそこそこです。

とにかく作りこんである印象です

ドラクエ10がでたら また買います

 

>雨問題

みんな河童になればいいのでしょう (・o・)

 

>ポケモンがボクにはあわないという指摘問題

ボクはストーリーが素敵なRPGが好きです

 

ポケモンはストーリー性が薄いとご指摘のエロ師くんですが

では エロ師君はポケモンのどこに一番魅力を感じているのですか?

 

 

>ドラクエ9、ポケダン、流星3、ソウルシルバー問題

それは私が一番知りたいです (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

 

まぁ 私がソウルシルバーを始めれば エロ師君とどちらが真のポケモンファンかすぐわかると思います

 

え?

世界で一番凄いゲームはなにか?って

そんな質問は真のポケモンファンには愚問です

マリオです (・o・) 

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年9月18日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しのシルバーソウル問題」です。

次のブログ記事は「愛しのKYOTO Cross Media Experience 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25