立場は無し!

>またしばらく、
>ブログに全然反応せえへんやんけ (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

そんなに怒らんでも・・・(ーー;)

 

まず あの新しいブログのタイトルですけど・・・突っ込める人がこの世にいるのでしょうか?

どこからどう突っ込んでいいのか私にはわからないです (-_-;)

 

選挙問題

>日本を売ろうとしてる

・・・(-_-;)

私も売られてしまうのでしょうか? 1キロあたり何円で どこの国が買ってくれるのでしょう???

売れ残る可能性が高いと思うのは私だけですか? (・o・)

 

>とりあえず、自民公明のコンビが正義で、民主党が極悪
>でも自民って、前は悪役
萌えさん そんな正義とか悪とかヒーロー物みたいな単純な分け方は出来ないと思いますよ。

肝心なところは 前は自民が悪役だったというところです

 

つまり 昔は自民と組んでいなかったので悪

今は組んでいるので正義ということです。

 

つまり 公明と組めば正義という理論です。

でも 世の中そんな単純なことではないことは萌えさんもわかっていると思います

 

まぁ どこに投票してもそれはその人の自由ですけど

考え方の違いは有れど どの党も日本をよくしようと思っているのは間違いないです。

たぶんね・・・(おい)

 

 

>幼稚園、小学一年生問題

これは突っ込んでいいのでしょうか?

真面目に悩んでしまったのですけど・・・(-_-;)

 

 

>映画館でうるさい子供をしめた問題

うるさい子達は迷惑ですよね

でも シメル必要は無いと思うのですけど・・・(TT)

 

>Amazonでポケモンが暴騰している問題

シルバーソウルを私も高値で売ってもいいですか? (・o・)

 

>アイリスよりアルに萌える問題

まぁ 個人の趣味の問題ですし・・・(?)

 

>歯が抜けた問題

歯槽膿漏ですな (・o・)

 

なんか やっつけ気味の書き込みになってきたので 今日はここまで (・o・)

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年9月 4日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立場は無し!」です。

次のブログ記事は「立場は無し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25