スルーできないやんけ

某氏のレスを読んでいたら 眠くてもスルーできないほど

突っ込みどころ満載で困ってしまいました。

 

>飛んでいるキャラが、素でよくわからん

うーーん、、、、かなり変った人 という意味かと思います

 

>太古の昔からロックマン大好き

私はロックマンファンではないと 口がすっぱくなるほど言っているのですけど (・o・)

 

>文章がそのまま

変えるのを忘れたのさ・・・

 

>「けふ」ってなんや?

「今日」 でんがな (ノ-_-)ノ~┻━┻

コブン・・・いや古文を勉強していないんでっか?

 

タンクトップの下にシャツを着るのは 止めた方がいいと思います

 

あと ステテコを知らないのはまだしも

トランクスとブルマを知らないのは さすがにどうかと思うのですけど・・・(-_-;)

 

>夢診断

夢はその人の深層心理を表していることが多いのダす

萌えタンが無意識のうちに考えていることが大体わかるのだす

どこまで信用できるかは謎ですけど (・o・)

 

で 私の全く心理学を勉強していない夢診断の結果 萌えタンはいつも・・・・次週に続く

 

追伸

>「GPS」はなんの略

これは知っている人のほうが少ない気が・・・

もちろん私は知りませんでした。 (・o・)

 

あと いい大人なのですから 食べ物の好き嫌いはなくしましょう

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年6月10日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某氏への追加」です。

次のブログ記事は「間違いなく発売されます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25