伝説は終わらず・・・

久々に あのお方への突っ込み

とりあえず 真っ先に言いたいことは

好き嫌いをせず なんでも食べましょう!

 

前回の書き込みへのレスをしていたら倒れそうなので あきらめます(?)

でも 気になった一、二点だけ

 

>ポケモン映画の前売り特典はいらない!

じゃ ください (・o・)

 

ポケモン リメイクしまくりと違うの?問題について

>リメイクはなんであっても大歓迎やでーーー

と書かれているのに

>「ハイタッチ!2009」って、完全新曲じゃないやんけ!われーーー!!

 

・・・ポケモン関係のリメイクは大歓迎じゃなかったのですか・・・(ーー;)

 

>波動昇龍拳
>昔のストIIアニメで使われた技

>アニメは全く見てなかったです。

まさかアニメを見ていない萌えタンに語られるとは・・・(-_-;)

DVD-BOXが出るので・・・いや 別に見なくても問題ない作品のような気も・・・(おい)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00277QHE2/

 


>ハイパーストIIは持ってると言ってるやないけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

そんなん 忘れてまんがな・・・


>大きくバージョンアップしたのが希望じゃーー

・・・納得してしまった自分に ちょっとショック (・o・)


>バトルスタイルは、ジャンプを島倉千代子です(><)

現実でも飛んでいるキャラですからね(素)

>攻略本の出ないゲームが存在する事が信じらまへんな

出しても売れないという出版社の賢明(?)な判断でしょう (・o・)


>私はマーヴル関連のゲームは完全無欠に未経験です(ノ-_-)ノ~┻━┻

そんな人がこの世にいることが信じられないです (・o・)

ていうか 疲れたので続きはまた今度・・・

 

書きたかったのは

 

かなづち問題

前売り券3枚問題

握力問題

鼻水問題

ハイタッチ問題

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/05/news019.html


 
 

 

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年6月 3日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「で 駄洒落は??」です。

次のブログ記事は「某氏への追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25