LOVE EVOLUTION 21

某氏への返信

>私に対る書込みがなくて残念

>私に対るネタをもっといろいろ書いてちょんまげ

 

・・・(ーー;)

ネタにされることを待ち望んでいたとは・・・

いや 最近は暖かくなってきて眠くて なかなか書き込めなかったのですよ。

毎日書こうと思えば それこそネタは無限にあるのですが

睡魔には勝てないわけです。

まぁ それに ろぷと君への突っ込みのためのブログでもないですから

これからも 忘れた頃に突っ込むを書く程度だと思います

 

 

>DRAGON BALL EVOLUTIONについてのレス

 

>2回見ました。泣きました (TT)

 

・・・(?_?)

実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?

アメリカでも評判が悪いですが それを二回も見てしかも泣くとは・・・

さすが 自称 超すんごいドラゴンボールのファンですな (・o・)

 

 

>顔文字 (ノ-_-)ノ~┻━┻

これは私が考えたものではありません。

顔文字ばかりを載せてあるサイトから もってきました。

もちろん フリーだよ

こんなところからですな(ここかどうかは昔のことなので忘れました)

http://www.kaomoji.com/kao/text/tyabudai.htm

 

 

>風呂問題

たまには湯船につかったほうがいいですよ。

体の毛穴の汚れが シャワーでは落ちないみたいですから

って 素の書き込みやんけ (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

>愛しの ◎◎さん問題

毎晩のように勝手に夢にだされる そのお方はどう思っているのやら・・・???

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年4月13日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛翔体」です。

次のブログ記事は「5月発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25