スルー不能

某ろ○とくんネタはここに書かないと書きましたが

あまりに突込みどころ満載なのでスルーできなくなってきました (・o・)

 

ばれないように こっそり書いておきます (・o・)

>萌え萌えダス

>萌え萌ぇ全開

自分でしっかり 「萌え萌え」書いてまんがな (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

>ハイタッチする相手がいない

なんなら私がしましょうか? (^o^)丿

 

>バレンタイン

今年は逆チョコが流行りました(?)

某ろ○とくんも自分から愛しの○○さんに逆チョコをあげればよかったのだ!

 

>クリスマス

そもそも クリスマスをプレゼントをもらう日と思っている 某ろ○とくんも

大きな勘違いをしていますがな

 

>3週間以上考えてないです。
そんなことを発表されても・・・

 

というか私なんか生まれてこのかた 考えたことが無いですし (・o・)

 

>カッファン

物凄く ベタなのですけど。

 

最後に

 

たまには私の夢も見ましょう (・o・)

顔は 金城武でいいですから (・o・)

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2009年2月18日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年3月期第3四半期」です。

次のブログ記事は「『ありふれた奇跡』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25