シノビ

今更だけど 世界で一番「流星のロックマン2」に詳しいと豪語している

エZシさまに質問があります。

 

流星2の副題なのですが

ダイナソー、ベルセルクはわかるのですが 3つ目のシノビがピンと来ないのですけど。

ダイナソー、ベルセルクときて なぜシノビなのか・・・

 

シノビってなんか現実的すぎて 他の二つの副題と比べると

なんか浮いているような気がするのですよ

 

日本人だからそう感じるのかもしれませんけど。

シノビが大好きなアメリカ人とかにとってみれば ベルセルクもシノビも同じような位置づけの言葉なのかもしれませんけどね

 

宇宙一 流星のロックマン2について詳しいと豪語する エZシさまの意見をぜひともうかがいたいのです。

よろしくお願いします (はぁと)

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2008年11月 7日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンテンツ論」です。

次のブログ記事は「クロとアカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25