UV CUT

本や新聞に載っている紫外線対策の記事を読んでいて

今年は紫外線対策をしてみようと 薬局に日焼け止めを買いに行ったのですが

男性用が無いのです。

女性用のしかないので 女性用のところでどれがいいか見ていると・・・

周りの若い女性に囲まれました (ーー;)

いたたまれなくなり 退散しました ( `o)=<)))))○

 

製薬会社さん 男性用の日焼け止めを開発してください

売れると思いますよ。

このブログ記事について

このページは、(ノ-_-)ノ~┻━┻が2008年5月15日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リモコン」です。

次のブログ記事は「 ファンタシースター コンプリートコレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25