Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/xml Expires: 0 Pragma: no-cache ロックマニア 10周年記念掲示板 http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss BBS NOTE 8.0b19 jp 2007-09-01T00:51:05+09:00 8.0b19 ./data 27 1000 10 1 1 0 0 0 http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=31 書き込みを終了いたします。 多くのお祝いとイラストをありがとうございました。 m(__)m これからも ロックマニアをよろしくお願いいたします。 管理人 2007-09-01T00:51:05+09:00 2007-09-01T00:51:07+09:00 31 IMG_000031.gif 32 32 3547 10周年おめでとうございます(^O^)ノ http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=30 こんばんわ〜。こちらにカキコをするのはお久しぶりです^^; この度はロックマニア運営10周年おめでとうございます〜(^O^)ノ ロックさんのHPは自分が家族共有PCを使っていた5年前からちょくちょくと見ておりました。自分はその時はまだ高1でしたネ。 和みやすいページデザインと愛くるしいアイコン、そして楽しい交流の場というのがとても印象強かったです。これを見て自分もいつかは楽しいファンサイトを開きたいなあと思いました。 10周年だから自分はまだ半分も付き合っていなかったのですね。相当長い年月運営されていたと知って今更驚きました。ロックさんがボクたちに与えた影響は強大です。心から感謝したい気持ちです。10年間ボクたちにいつも楽しい日々を与えてくれてありがとうございます!!!m(_ _)m 絵はライトットとメットールロックマンにしました。喜んでもらえると嬉しいです^^;ではこれからも影ながら応援しています〜!! クライム 2007-08-24T18:25:01+09:00 2007-08-24T23:40:57+09:00 30 IMG_000030.jpg THM_000030.jpg 502 427 77491 エールでサンキュ♪(←ぇ http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=29 初めまして!!・・・ですよね、きっと(汗 こんな凡人が投稿してもいいものかと思いましたが、 描いてしまいましたOTZ ゼクスでめっちゃ困った時、たまAですが、 ここを開いて、ドはまりしてしまいましたw バッサリ感リストが好きです!!・・・何となく。 んで、こっちがとてもお世話になったので、 お礼の意味を込めて、投稿しました! 下手ですが、受け取っていただけると嬉しいです(^^; りぃ〜あん 2007-08-23T21:44:30+09:00 2007-08-24T00:29:43+09:00 29 IMG_000029.jpg ANM_000029.spch THM_000029.jpg 300 300 22456 10周年おめでとうごいますb http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=28 どうもこんにちはーエクゼルです ロックマニア10周年おめでとうございます! 白黒絵のロールちゃんですが どうか受け取ってください。 というか受け取ってもらいます(おぃッ ていうかロックさん17歳だったのですか… ロックさんの永遠の若さに嫉妬しました(・o・) 自分が初めてここに来たのは… どんくらい前になるんでしょうかorz(ぇぇ 初書きこみはエグゼ4攻略板だった…ハズ(えぇぇ 過去の自分の書きこみは多分はずかしい物が 多いと思われますので決して掘り返さないで下さいね (・o・) 某チャットではロックさんとは1、2回しか 会ってませんね… 是非、今後機会があれば、必殺「永遠の17」の 会得方法をおしえて頂きたい物です(マテ そうだ! ロックさんのその力(?)で本家9出して下さいよぉー!! …え、無理ですか?(・o・) それではロックさん、これからも是非、 ぐーたらにゲフンゲフン……。 爽やかに頑張って下さい(^^)(チョットマテッ ていうか自分、ロックさんの年齢ばっか話してるな…(ぁ それだけロックさんの若く爽やかなオーラに 魅了されてしまったんですね…(いいから帰れッ エクゼル 2007-08-21T09:46:42+09:00 2007-08-22T00:55:10+09:00 28 IMG_000028.jpg THM_000028.jpg 596 600 108892 10周年おめでとうございます!! http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=27 はじめまして。 ロックマニア10周年おめでとうございます! ロックマニアはずっと昔からROMらせてもらってるのですが(いわゆるROM専です…汗)、いつからなのか、正確に思い出せなかったりします。 10年前といったらまだwin95の時代。私の家にパソコンがやってきたのがその頃ですから、その1〜2年後くらいでしょうか。 当時まだ小学生で、夜中の定額の時間帯にネットに繋いでいたのを思い出します。 そうそう、私も最初に見つけたロックマンのサイトがロックマニアだったりします。衝撃を受けました…いろんな意味で。 気付けばもう20過ぎ。ロックさんの歳をいつのまにか越してしまいましたよ。 歳なのか、最近昔ほどロックバスターを連射できなくなってしまいました。 ロックさんも歳には気をつけてくださいね。って、永遠の17歳のロックさんには関係ありませんか…そーですか。 では、これからも「濃い」ロックマンサイトで在り続けてくれることを祈ってます。 あ、イラストはあくまでもZXAが旬なゲームだからで、決して趣味に走った訳ではありませんよ。ええ。 オレンジ99 2007-08-15T13:03:01+09:00 2007-08-16T01:00:22+09:00 27 IMG_000027.jpg THM_000027.jpg 600 422 197249 10周年おめでとうございますさー http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=26 どうもお久しぶりです(・o・) 10周年おめでとうございます。 いやはや、時の流れは速いものですね ここに来て既に5年経ってしまいましたよ(苦笑 ロックマンは小学生の時にプレイしておりましたが、たまたま借りたダイジェスト版のロックマンDASHがあったからこそ今の自分があります。 …この時DASH借りなきゃ今頃パソコンとか持ってなかった事でしょうし、パソ無い同盟の方達と知り合うこともなかったですし、ホント影響でかかったです(ぇ ムービーなども数多く入ってたせいか、遊ぶだけではなく見てて楽しいロックマンは初めてでした。 その時の勢いで数ヶ月やり込んだ時期があったのは良い思い出です。 5年前から続編待ってるわけですがー…世の中思い通りには行かないものですね(><) 後に数多くの移植版を出すも、あまり代わり映えがしなかったのが残念です。 とりあえず今後も秘密結社「C」が重い腰をあげるのを東北の地から睨みを利かせて待ち続けます(おぃ その時まで…んにゃ、それ以降もロックさんには運営を頑張っていただきたいものです。(おぃおぃ え?「あと○年続けるのはキツイ(@@)」、ですか? 永遠の17歳だから大丈夫ですよねッ(おぃおぃおぃ ついしん 画像はメタルブレードです、誰がなんと言おうとメタルブレードです。 煮るも焼くも部屋に飾って崇めるのもお好きにどうぞ(・o・) 青いヤロウ 2007-08-13T16:50:00+09:00 2007-08-14T11:21:58+09:00 26 IMG_000026.jpg THM_000026.jpg 450 449 72692 10周年おめでとうございます! http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=25 ちょっと遅れてしまいましたが、ロックさん10周年おめでとうございます&お久しゅうごぜぇます 長い間書き込みをしていない間にロックさんの年齢・永遠の17歳を超えてしまいました(笑) 私がこのページに訪れたのは11歳?12歳くらい?だったでしょうか、親戚の家のパソコンで始めて訪れたのが 「ロックマニア」でした。 初めてのネットサーフィンにとてもワクワクしたのを今でもよく覚えております。 それからドリームキャストを購入し、自宅からもロックマニアに行ける様になり、毎日が充実しておりました(笑) 母のことで相談に乗ってもらったり、あの時は本当にありがとうございました。今でも感謝しております。 私ももう20になり、ゲームも最近では殆どやっておりません。でも未だにロックマンへの情熱は消えてはいません。 これからも一緒に走っていくつもりです。(たまたま誕生年が同じだったりしますしね) 最後になりますが、ロックさん今までお疲れ様でした そしてこれからも頑張ってください。 健康第一ですよ。 では ヒロキ 2007-08-12T22:51:02+09:00 2007-08-13T01:00:37+09:00 25 0 0 0 祝10周年記念 スターマン&フォルテ 〜はじめての共同作業v〜 http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=24 左に敵がいるようです。 フォルテは背中向けてます。 マウスで描いたので線がフニャフニャですおめでとうございます(日本語が変) 2人からの祝福メッセージです↓ スターマン総帥 「フォルちゃん、祝福的な絵じゃないよこれ」 フォルテ 「オレはかろうじて笑ってるからいいだろ別に。お前はなんだよその顔。額の星もなんかカタチ変だぞ」 「( ○ ☆ ○メ) お前こそアゴのあたり雑だぞ!ちゃんと描けよ!」 「 テ メ ー の ア ゴ だ っ て 雑 だ ろ!!!!」 「 私 の 星 胸 の 右 側 に な ん か デ ロ ロ 〜 ン っ て 線 が 飛 び 出 て ん だ よ!!!! 」 「 オ レ に キ レ ん な よ!!!! 」 「お前の鼻先見てみろぉお!! なんか2粒出てんぞぉおおお」 「  お  前  の  ア  タ  マ  か  ら  も  なッ!!!! 」 ムキー!ムキキー!!\(メ▽☆▽)/\(▽ ▽メ)/(ジタバタ引っかきあう2人。 祝えよ。) ピカチュ 2007-08-11T11:29:34+09:00 2007-08-12T00:21:49+09:00 24 IMG_000024.jpg ANM_000024.spch THM_000024.jpg 300 300 28608 http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=23 10周年おめでとうございます。 自分がこのサイトに出会ったのは、 X4でどうしても勝てないボス(誰だか忘れた) に出会い、何処かに攻略法はないものか?? と思い見つけたのがこのサイトです。 非常に活用させてもらっています。 自分はXシリーズが一番好きです!! 次世代機が話題になってる今、是非X9を 出して欲しいと思う今日この頃です。 これからも頑張ってください!! サクサク 2007-08-09T22:02:45+09:00 2007-08-10T09:09:46+09:00 23 0 0 0 http://rockmania.s31.xrea.com/x/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=rss?fc=thread%26log=22 こんにちは、蒼爪です。 ロックボードに少しの間だけ書き込んでいましたが、 受験のため、しばらくパソコンから離れていました。 10周年おめでとうございます。 6年ほど前、初めて触れたインターネットで いちばん最初に見つけたロックマンサイトが ロックマニアさんだったことは今でもハッキリ覚えています。 ただ、当時は掲示板の書き込み方が分からずに サイトをウロウロしてただけで終わってしまいましたが(・o・) なので、これから交流を築いていこうと思います。 今後とも宜しくお願いします。 最後に 10周年記念ということで 歴代ロックマン ( のヘルメット ) をドットで打ってみました。 宜しければどうぞです>< それでは、次の10年に向けてColdなサイトであり続けて下さい。 蒼爪 2007-08-09T15:27:33+09:00 2007-08-10T09:00:59+09:00 22 IMG_000022.gif THM_000022.jpg 450 500 21411